2023の…この子がいいんです!24 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

 

『アルコン プレシジョンワン』のCM

小芝風花ちゃん

たまんねぇ〜す!

 

『AGC』のCM

広瀬すずちゃん

かわいいと言うコトでコチラをどうぞ!

『AGC』のCM

お約束です!かわゆすなぁ

 

『Spotify』のCM

山田愛奈ちゃん

か〜わ~い〜い

 

『丸亀製麺』のCM

上戸彩ちゃん

やっぱかわいいなぁ

 

『米・米粉消費拡大プロジェクト』のCM

小池栄子ちゃん

実はけっこうソソられるんです

 

『肌ラボ』のCM

橋本環奈ちゃん

いいじゃん

 

『ULTORA』のCM

山本舞香ちゃん

いいなぁ〜竹内くんはいらんのよ!

 

『ウィルビークリニック』のCM

桜井日奈子ちゃん

キレイになるコトは悪くないけど…

ヒナは昔の方が好きだったのにな

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『SCSK』のCM

やっぱ…かわいいぞ!

 

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html