センシティブな話…なの? | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

こないだね

ボクの友達で

パリコレに出てるブランドの

ファッション関係の人との話で

 

ボクは20年近く彼はゲイだと

思ってたんだけど…

 

先日…

「あらぁ〜ヤダわぁ〜

アタシは

ゲイじゃないわよ!」とな

「え〜そうなの?

「そうよ〜アタシはオトコは好きだけど

オトコとは寝れないわ…アンタと同じよ!

オトコは愛せないの!」

「いや…若干ニュアンスが違いますが…

「あら…そうなの?

何が違うのかわからないけどね

…アンタがそう言うなら

きっと、そうなんじゃない」

「ってか…ファッション業界だからオカマ言葉ってコトなんでしょ?

「チョットまって違うわよ〜

え?あっ…ちょっと…アンタ!

ナニ言ってのぉ全然違うわよ!

それにオカマ…ってちょっとアンタ!

ホント…失礼ねぇ

確かにお姉ぇだけどゲイじゃないし

オカマでもないわ!

今頃ナニ言ってんのよ〜しっかりしてよ」

 

「いや…ナニが何だか

サッパリわからん」

 

「やぁ〜ねぇ!

アタシたちには愛があるの!

わかる?」

「え?オカマちゃんにだって

愛はあるでしょ

「キャ〜!だから違うのよ〜

アタシたちの愛とオカマの愛は違うのよ」

「ゴメン!全然わからない!

「も〜やだ!このヒトは

も〜キライ!」

「ははは」

「なに笑ってんのよ?」

「わかった!わかった!

君らの愛は

男とオンナの愛みたいなモンって話だろ」

「う〜ん…それも違うのよねぇ」

 

「じゃあ…センシティブってコトで!」

 

「違う!それは無いわ

簡単な話だもん

触れてほしくない話じゃないわ

むしろ…

さわって!さわって!って感じ?」

 

なんて話…

 

みなさんにはご理解頂けたでしょうか?

 

もう一度…言いましょうか?

今度はスローで説明つきで…

 

え?もういい?

 

そうだよねぇ~

 

ファッション業界のお姉ぇ言葉の話なんて

興味ないわよねぇ~おいで

 

ど〜でも…いい〜は・な・し!

 

いやだわぁ~アタシってば

あ~はっはっは

 

 

 

まぁ~センシティブではあるが

ある意味…ファッション業界の人って

結構マイノリティなんだけど…

プレジュデスなんか

インディスクリィマニトゥな世界ですからねぇ

 

って…言ってるトコから

カタカナ言葉連発じゃ

ワケわからんよね!おいで

・・・まるで東京都知事みたいだよね

ははは

 

まぁ~オチは

ワケわからん記事でした!

ってコトで…

 

今日はコメント少なそうだ!

あはは

 

それでも何かツッコミたい人は

困ったら「ワケわからん」とでも

ど〜ぞ〜!

ははは