2023の…この子がいいんです!15 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『ACUO』のCM

浜辺美波ちゃん

この笑顔だよね

 

『AGC』のCM

広瀬すずちゃん

すずちゃんカッケぇ~

 

『エコキュート』のCM

松岡未紗ちゃん

やばい・・・か~わ~い~い

 

『Dyson』のCM

新木優子ちゃん

きれ〜だわぁ~

 

『セデス』のCM

川口春奈ちゃん

笑顔がいいねぇ


『レバテック』のCM

八木莉可子ちゃん

いろいろ出て来ましたなぁ

 

『JR西日本』のCM

葵わかなちゃん

か~わ~い~い!

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『ジャンボ宝くじ』のCM

いいねぇ~

 

『第一生命』のCM

やっぱ…かわいいぞ!

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html