今日ネタをまとめて答えちゃおう!part.24 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

前回好評につき…

 

日頃の記事にはネタには困ってないので

『投稿ネタ』は必要ないので…

まとめて答えちゃいます!

 

 

ゴールデンウィークの過ごし方

大谷くんの様にしてました

ひたすら寝てます!

GW中1番お金がかかったもの

Amazonの買物…いや

デリバリーかなぁ?

部屋からあんまし出て無いから

今年の暑さ対策

海やプールに浸かる

もしくは

ひたすら涼しいトコに逃げる

おうちで育てているもの

ヲタク魂

最近大人買いしたもの

レアな高額フィギュア

わが子のイヤイヤ期

還暦のせいか

反応が悪くて

持久力はとうに衰えてるし

もし宝くじ1億円当たったら

すぐ使っちゃうだろうなぁ

たった1億位なら…

最近見た映画はこれ

最近は見て無いなぁ

今晩のお酒とおつまみ

晩酌やめたんですよぉ~

お酒はお付き合いオンリーです

 

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンマンスリー中です

 

最近感じる悩み

働く気にならないコト

いつまで休もうかなぁ~?

今欲しいファッションアイテム

今は無いかなぁ?

出かける気も無いし

 

 好きだけど場所をとってしまう物

ギター

 

 

 

今日は

こんなもんですかね!

ははは

 

 

みなさんはどうですか?