今日ネタをまとめて答えちゃおう!part.20 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

前回好評につき…

 

日頃の記事にはネタには困ってないので

『投稿ネタ』は必要ないので…

まとめて答えちゃいます!

 

大人になってから学び始めた事

謙虚!

 

最近の体調変化

やだ!痩せてる!

どうしよう!

 

財布を変えるタイミング

壊れたら?

 

休日の起床時間

前日に何時に寝たかによる!

 

最近の体調変化

足が伸びた!と

顔が小さくなった!

 

なんてね!

 

安くて驚いたもの

フェラーリ!

なんてね!

好きなスポーツ選手

ここは大谷くんでしょ!

あと八村くんかなぁ

 

わたしが最近始めたこと

ん?んなモノあるかな?

 

緊張しないコツ

かわいいやキレイな

お姉さんを見て緊張を忘れる

 

春休みの過ごし方

春休み?

なんですかソレ?

 

衣替えのタイミング

ワケわからん!

この数年の気候は

おかしいよね!

 

 

 

 

今日は

こんなもんですかね!

ははは

 

 

みなさんはどうですか?