そう言えば… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

そう言えば…やっと!

向ヶ丘遊園の現場終わりました

グランドオープンは4/15です
お近くの方はどうぞ〜
でもニーズあるかなぁ?
微妙な店舗ばかり…なんです

 

そう言えば…あ~そうだ!

バッサリ!行っちゃいましたおいで

 失恋は、してませんから…
ははは

 

そう言えば…マジか!

さびぃくて凍えるかと思えば…

あぢぃくなったり…

どうせまた『寒の戻り』もあるだろうし

なんだよ?この温度差

もう僕の身体はボロボロですわ

 

そう言えば…あったぁ~

無くなったと思いきや…
ことぶきや模型店!
仮店舗で残ってました

良かったぁ〜

 

そう言えば…むむむ

先日パパンに電話したら…

「アナタのおかけになった電話番号は…」

と止まってた!

「まさか?」と思い飛んで帰ったら

元気にしてました!おいで

携帯もクレジットカードどころか

キャッシュカードすら持たない

窓口派の昭和男

腰が悪くて銀行行けなかった…との事

気持ちは解らなくは無いけど…

やれやれですわ

 

血は争えない『一人暮らしは楽』人間だけど

 

実家に戻る電車の中で

すっごいいっぱい色んなコトを

考えちゃいました

 

そう言えば…やめてよ!

SDGsはわかるけど

コオロギ(昆虫食)って

やっぱ…ヤダ!

 

そう言えば…なんか…わかった

今…このブログを

この先どうするか考え中…

書き溜め分の記事の

ストックが無くなるまでに

考え方が変わらなきゃ良いのだけれど

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

そう言えば…なんて事

ありましたか?