2022の…この子がいいんです!25 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

え?先日やった?

いいんですよぉ!

なに言っちゃってるのぉ~コノコノォ

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『ニベア』のCM

福原遥ちゃん

まいんちゃん…キレイになったね!

か~わ~い~い

 

『タカラcanチューハイ』のCM

宇垣美里ちゃん

なんか良くなってない?

 

『味の素 BistroDo』のCM

ガッキーちゃん

だいぶ笑顔が戻ってきた?

でも…違うんだよねぇ

もっとハッチャケてなきゃ

 

『ニベア』のCM

松本まりかちゃん

このシリーズってセクシーに撮るよねぇ

 

『サントリービール』のCM

奈緒ちゃん

奈緒ちゃん…いい顔だぁ~

 

『なめらかオーツ』のCM

芳根京子ちゃん

やっぱ…なんかいい

 

『AGC』のCM

広瀬すずさん

やっぱ好きやなぁ

 

『 森永 カカオの力』のCM

麻生久美子ちゃん

ちゃん…よりさんですかね

でもやっぱり…かわいいんだこの人

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

 

『パンテーン 』のCM

マジかわいい~

 

『キリンウイスキー』のCM

またリリーかよ

 

『日本赤十字社』のwebCM

か~わ~い~い

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html