今月のフレディさん(10月分のツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

今日はなんですか?…

 
あ!これは…
 
 
 
はい!カットぉぉカチンコ
 
 
 
 
えぇぇぇぇぇ…

なんて言うコトでしょう!

白わにネタの追っかけコントで

しかもオチ無しの

…ネタ切れの時間稼ぎだと?

 

 

しかも…

予告通りで登場っておいで

僕は未来が見えるんですかね?

 

え?オマエが描いてるんだから当然?

 

ははは

そうとも言うよね!

 
ってか…
あれ山田君は?
え?帰った?
ははは
そっかそっか…
 

 

さぁ~どうなる?

はたして

このまま時間稼ぎが繋ぐのか?

 

 

まぁ~すべては

僕次第なんですけどねははは

 

 

続きは

次回のおたのしみ

 
 
 
 
テッド…オマエ
いったいなにもの?
ってか…
なにを企んでる?
 
 

  

今日は連続お約束の

フレディさんでした

 
 

いやはや

やっぱ…ワニ

くどかった?

ははは

 

 

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】