10月中旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマ『大阪レバー7』

♪何度ココへ来てたって~大阪弁は上手になれへんし~

 
 
【今回…僕が行ったのは】
 
わかりますか?
そう!新世界です!
しかも早朝の…
夜勤明けでフラフラですわ!
まだほとんどのお店が閉まっていますが…
どこもかしこも派手臭い!くっさぁ~
視覚的にやかましい町ですわ
んで…通天閣!
のぼりました!お約束ですから…
でも…
あっ…ちゅ~間の900円ですわ!
低いわ…見どころ無いわ…
景色以外見るもんありまへんでした
 
こんなもん売ってましたわ
キン肉マンさんもおった!
知らんぷりされましたが…
 
 
 
 

僕の食生活コーナー

 

 

新世界に来た本当の理由はコレ!

 

《あづま食堂》

シチューうどんとかやくごはん

『シチューうどん』がハンパなくうまい!と聞いて
透明なスープなのにクリームシユーの味!
これはビックリ!
食感はツユダクな肉じゃがで
しかも…和テイストだから
かやくごはんとベストマッチング!
東京じゃ絶対食えないシロモノ
…汁モノだけにおいで
 
って…コトで
今日は麺類攻撃!
 
 
 《三豊麺》
みぞれ肉そばと炒飯のセット
しかし…肉好きだよね!大阪って
みぞれ肉…
これも美味し!

 

麺匠の心つくし つるとんたん 宗右衛門町店】
つるとん三宝と穴子棒寿司
てんぷら・カレー・やまかけの
ミニうどんのセット
これはお得感満載です!ははは
 

 

 
ってか…
 
大阪のウマいモンも
尽きないよねぇ
 
 
ってか…東京に帰ったら
なんか食いもんに困りそうやれやれ
 
 

【自分好きなもんで…】

こんな方とツーショット

笑顔なら負けまへん

僕の方が爽やかでっしゃろ?

誘われたらどっちに着いてくる?

ははは

 
 
 

 

 まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ