2022の…この子がいいんです!21 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

え?先日やった?

いいんですよぉ!

なに言っちゃってるのぉ~コノコノォ

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『エリクシール ルフレ』のCM

浜辺美波ちゃん

いいねぇ!いいねぇ!いいねぇ!ではでは

 

『H&M』のWebCM

川口春奈ちゃん

この子いろんな顔を持ってるけど…

やっぱり笑顔が一番いい

ってか…おへそのチラ見せ…いいよね

 

『カルビー』のWebCM

福原遥ちゃん

キレイになったよねぇ~まいんちゃん

キレイが垣間見せるかわいいはたまらん

 

『ライオン ライティー』のCM

中村アンちゃん

素のアンちゃん…

やっぱええなぁ

 

『カルピス』のCM

當真あみちゃん

カルピスCMデビューの子って…みんな

のちのち化けるんだよねぇ…今後が期待!

 

『ブランクリニック』のCM

松田るかちゃん

ハーモスからまた変わった!

いろいろ見せてきましたな…ふふふ

 

『アスタリフト ザ セラム』のCM

宮崎あおいちゃん

やっぱ…いい

 

『タイクレ』のCM

王林ちゃん

お待たせしました…masterさん

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『Diya』のメイキングからのCM

やばすぎ~

こんなCM見ちゃったから夢に見ちゃうんだよなぁ

 

『SUUMO』のCM

か~わ~い~い

あ~キュン死しそう!もうダメ

 

いやぁ~

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは

 

過去の記事はコチラ!

【まとめ】この子がいいんです?

https://ameblo.jp/egoist-mac/entry-12740619570.html