今月のフレディさん(5月分のツケのツケのツケ) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれフレディさん!

今日はなんですか?…

 

あ!ここは…
森に戻ったんだね!おいで
どうやら走ってきたらしい!
ギャラって…アナタ
いや…バラしたの君らなんだけど!
このズラ気に入ってんのかな?
ムロツヨシ…って
いや…バラしたの君らなんだけど!
カメラ回っているのはみんな知ってるでしょう
ってか…バラしたの
君のコトじゃないと思うよ!おいで
 
それは置いといて…つづきね
ムロツヨシよ…って
だから…君はカメラなんだから出演すんなって!
まぁ~撮影しちゃったのは君だけど…
 
あ!テッドの登場!
 
 
 
これって…まさか
 
 
 
 
 
ええええ~
ひらきなおりの
次は
マルパクリ?
 
 
なんてコトでしょう…
 
まだネタ切れは続くのか?
 

 

つづきは…

また…来週パー

 
さぁ~どうなる?あせる

まぁ~すべては

僕次第なんですけどねハハハ

 

 

ってか…マルパクリじゃなくて

今、はやりの

『○○してみた!』

なんですけど…

 

 

さぁ~どうなんでしょ~ねぇ

 

続きは

次回のおたのしみ

え?…他人事?

あれ?部屋が片付いてる…

 

 

今日は

真相に気が付いた

今週のフレディさんでした

 

 

 

いやはや

実際…次回どうしようかな~

 

 

 

 

 

師匠~たすけてぇ
ネタ頂戴!

 

 

 

 

 

【前回のフレディさん】

【これまでのフレディさん】