GOD IS NOWHERE・・・ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

『GOD IS NOWHERE』とは

古くから聖書の謎で…

どこで区切るかで意味合いが変わるってお見本で

GOD IS NOW HERE

(神はいる)

GOD IS NO WHERE

(神はいない)

ともなってしまうんです。

ヘブライ語には句読点が少なく

ギリシャ語の写本にはスペースが無いからで

まぁ~そもそも聖書自体が

書いたのが神なのか?人なのか?が

謎のままですから…

有名なよくわからないってヤツ…ですよね

 

ってのが【まえおき】ですが…

 

やっぱり…よくわからない事って

世の中…溢れてますよね

 

よくわからない!と言えば

先日…2回目のワクチン接種したんだけど

昨日が2日目でしゅが…

熱が出るとか

頭痛や具合が悪くなる!…って言いまふが

熱こそ上がって来ちゃいないけど

頭痛も無く…こめかみを甘グリ

グーで優しくグリグリされてるみたい…だし

1回目から腕が痛くて上がらないみゃまだけど

腕がさらに腫れてもっと痛いし

朝起きたら胃がムカムカだし

今の超ダルさはこれのせいなのか?微妙だし

午後からは…

頭痛を伴わないキツイ二日酔い状態

…みたいな感じでグッタリしてまふ

「神様!僕…大丈夫なの?」

なんれすよねぇ?

GOD IS NOW HERE

OR

GOD IS NO WHERE

お仕事休み中でよかった…

やれやれでふわ

 

 

あ~そうそう!

よくわからない!と言えば…

最近…気が付いたんですけど

僕のブログが勝手に消されているんです

特に2016年より前の昔の記事が減ってて

なに?どう言う事?

なんか…基準に引っかかった?

それとも古い記事なら気が付かないだろう…って事?

どうせアメーバの事だから

理由付けて「調べます」で逃げるだろうから

気分が悪くなるから諦めますが…

本当にアメーバってブロガーの事見てないよね!

ブログだけじゃなくピグでもそうだったけど

ユーザー軽視が目に余るんですけど…

ちょっと調子に乗り過ぎちゃあいませんか?

 

 

まぁ~愚痴ってもしょうがないけど…

次行きます

 

やっぱり…よくわからない事って

若手の芸人(第七世代)

売れてもなお…キャラなのか?

いつまでも素人くさい割には

偉そうに態度デカいし

別にオレについて来なくても構わない的な?…

アドリブ効かないのは芸風なの?

そもそもアドリブきかないお笑い芸人ってなに?

どこをどう見ても素人で…何より面白くない

 

別にいても構わないから…

「やめろ!」とは言わないし

見なきゃ良いと思っているんだけど

あれこれ出て来るよね…

番組やらCMやら…やたら

しかも…歌ってたり踊ってたり

そんな事やってる暇があるなら…

誰もが笑えるネタでも考えろですわ

 

特に…四千頭身?…マジラブ?…

おもしろ無さ過ぎて鼻につくんですわ

「誰か教えて?」

テレビを消す以外で目に入れない方法を

 

 

まぁ~愚痴ってもしょうがないけど…

次行きます

 

とは言え…

コロナ低迷話や

目も当てられない政治家の話(特に野党)や

適当過ぎるメディア話は

最近やり過ぎて…飽きてますし

 

なんやろなぁ~

あっちこっちで

このネガティブキャンペーン

なにが楽しいですかねぇ~?

ただ普通に・・・

愉しんだらエエんとチャウ?

 

やっぱり…そこが

一番よくわからないですわ

 

 

 

みなさんはどうですか?

やっぱ…出ちゃいますか?

・・・愚痴

書かないとストレス溜まりますよね

 

僕も努力してるんです

愚痴記事を書いちゃったら

『15行以上は出来るだけ削る』とか

『ネガティブ記事を書いたら…

次は笑わせる』って…

がんばっては…いるんです!

 

だから…

そうそう!もし僕が愚痴ったら…

おならだと思って下さい

「あ!コイツ!またカマしやがった!

くっさぁ~」

程度で流して下さいね

ははは