2021の…この子がいいんです!9 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

え?そんな事ない?

なに言っちゃってるのぉ~コノコノォ

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

ただし…

今回は他人の芝生(他人の奥さん)スペシャルですわ

やっぱ…他人のモノは欲しくなる…

…そんな事ありませんか?

 

『楽天モバイル』のCM

広末涼子さん

やっぱ…きれいだわ~

ゾクゾクしますわあれ?バツ2でしたっけ?

 

『第一生命』のCM

入来茉里さん

始めに出て来た外交員のお姉さん…キレイですよね

柄本時生の奥さんなんですよねぇ

 

『アルフェ』のCM

北川景子さん

やっぱ…キレイですわ

DAIGOの奥さんなんですわ

 

 『SAN-X』のCM

乙葉さん

何年経ってもかわいいよねぁ~

藤井 隆の嫁なんだよなぁ~

 

『クリニカ』のCM

上戸彩さん

上戸さんって…すっごいかわいいですよねぇ

HIROの奥さん何だよなぁ

 

『キャベジン』のCM

常盤貴子さん

キレイだよなぁ~

旦那は長塚京三さんの息子

 

『コーセー』のCM

井川遥さん

キレイだよなぁ~

誰の嫁だったけな?

 

『プレマビスタ』のCM

石原さとみさん

やっぱきれいなんだよなぁ

一般人だけど金持ちの嫁でしょ?

 

 『ミツカン』のCM

桐谷美玲さん

かわいいんだよなぁ~

三浦翔平の奥さんだったかな?

 

『日清製粉』のCM

木村文乃さん

文乃さん好きでしたぁ

演技トレーナーの嫁ですわ

 

「25ans」のCM

佐々木希さん

かわいいはキレイだわ…もったいない

例の芸人の嫁なんだよなぁ

 

僕はかわいいだけじゃなくキレイも大好物なんです

とは言え…人のモノには手を出しませんが

あこがれちゃいますよね

ははは

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

※誰かのモノでは無いですが…

と言いたかったんだけど…

映画出てたから忙しかったんだろうね

今日はひとつだけ…

『楽天モバイル』のCM

寂しいですわ

 

 

今田美桜ちゃんは次回乞うご期待!

 

あ~もうお腹いっぱい!

かわいすぎるぅ~~

 

いやぁ~

他人の嫁でも…

かわいいやキレイを見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

よし!元気もろったぁ!

ははは