2021の…この子がいいんです!5 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

おまたせしましたのこのコーナー!

え?そんな事ない?

なに言っちゃってるのぉ~コノコノォ

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」ハッ

と…画面にくぎ付けにする

「だれ?…この子?なのが…これ

 

 『ラクサス』のCM

奈緒ちゃん

やっとCMに出てきたぁ~

変なダンスもかわいいよなぁ~

 

「ラテニスタ」のCM

小松菜奈ちゃん

この子の目力かなわんなぁ~

 

「フリスクネオ」のCM

二階堂ふみちゃん

かわいいよなぁ

 

「いち髪」CM

川口春奈ちゃん

アップ禁止!はぁぁ~禁止!キュン死しちゃうぅ~

 

「コンタクトのアイシティ」のCM

永野芽郁ちゃん

やっぱ…元気かわいいだよねぇ~

 

 

特別企画【きれいなお姉さんたち】

かわいいのも良いけれど…

キレイも大好物なのだ!

 

「角ハイボール缶『改・CAN!』」のCM

井川遥さん

やっぱ…いいなぁ~遥さん

 

『TCK2021』CM

菜々緒ちゃん

 お~かわいい~…男じゃま

ハハハ

 

『Lightee』のCM

中村アンさん

キャラ変わった?やさしくなった?

 

『ワイマックス』 のCM

深田恭子ちゃん…さんだよね

アップぅ~

 

 

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

と言いたいとこだけど

マスク~

わかるけどさ~

これナシでしょ~

んで…続きもあるでよ!

 

でもかわいい~

 

残念だけどまた次回!

でも…他にも

かわいい子いっぱいいたでしょ!

我慢!我慢!

 

 

 

あ~もうお腹いっぱい!

かわいすぎるぅ~~

 

いやぁ~

かわいい子を見たら

幸せな気持ちになりますなぁ~

 

え?

そんな事は無いですか?

 

いやいや…素直になりましょうよ!

ね!

あるでしょ?

 

みなさんはどうですか?

 

こんな気持ちになった事ありますか?