今月のフレディさん(2月分) | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

あれ?フレディさん!

どうかしたんですか?
「いや…ちょっとね」
なんか変なフレディーさん
 
 
こんな事があったそうです…
 
あっ!ブライアン?
いや…ジミーだけど
すみません!間違えましたガーン
 
え?ロジャー?

違います!ムカムカ
ひばりちゃんかぁ~
 
え?ジョン?
いや…デーキーじゃないもやもや

たしかに似ちゃいるが…
ツインピークスのクーパー捜査官
なぜ?ここに?
 
 
あ!なんか歌ってる…
近くで聞いてみよう!
 
 
音符いぶらひぃぃぃぃむ!
  あっらぁ~あっらぁ~♪
  ムスターファ~ムスターファ~♪
  ウパパ~ウパパ~♪

なんかあやしい曲…歌ってますが…
 
 
あ!行っちゃいました…
 
いったいどこに?
 
 
 
あ!こんなとこに…
ライブしたいのかなぁ~
 
 
なんとなく切ない
今月のフレディーさんでした
 
 
 
ちなみに
フレディさんが
今日歌ってたのは…

 

 

 

【これまでのフレディさん】

お~い!事件ですよぉ!(今日は勝手にコラボです)