ジャンキーなのは…アタシのせいよ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

心臓の悪い僕は…

薬が無いと大変なんだ

薬が切れるとヤバい男なんです
だから…薬が切れない様に
いつも在庫を確認して
念のため
正規ルートではない薬の入手ルートも確保しています
 
ってか…
 
やっぱり
薬じゃなくて英語(ドラッグ)の方が
僕らしいかも…
 
やってみますね
 
心臓の悪い僕は…
ドラッグが無いと大変なんだ
ドラッグが切れるとヤバい男なんです
どう…っすか?
すっかり悪オヤジですよね!ハハハ
 
え?その場合
英語なら「drug」じゃなく「medicine」が
的確?
いやいや…「ヤク」の方があってる?
心臓の悪い僕は…
ヤクが無いと大変なんだ
ヤクが切れるとヤバい男なんです
…ヤバ過ぎません?ハハハ
ってか…
普通にこんな事言ってたら通報モノですよね!
 
まぁ~いいじゃない言葉遊びですから
 
僕が言ってるヤクやドラッグは
心臓のお薬です!
違法なヤバいヤツの事じゃ
ありません!
 
とは言え…昔から薬を
毎日沢山飲んでるのは確かで…

そう言えば…

バリバリ健康だった…20代の頃も
片頭痛でバッファリンジャンキーで 
多量の摂取してましたが…
薬の種類は現在には
かなわない訳であるが
※バッファリンジャンキーとは
薬って錠剤やカプセル剤を包装するPTP(プレス・スルー・パッケージ)に
1錠ずつ入ってますが…これを一度全部出してピルケースに
ゴッソリ入れといて
頭が痛くなったら…1度に10錠くらいガバっと飲む事
(注:マネしちゃいけません!)
 
思い起こせば…
他にも乱用癖が付きそうだったのは
 
ガキの頃の肝油に…
薬と言っちゃいけないが
成分的に薬と否定できないのが
養命酒や
オロナミンCなどの
飲み物系など…あって…
親に内緒でコッソリ飲んでましたよね!
 
でもね…
いまだに訳わからないのは
多分…マック家だけ?かも知れないけど
風邪ひいた時に…
玉子酒ならまだわかるんだけど…
オロナミンCと生卵と牛乳をシェイクした物
よく飲まされてました
なぜか美味しかったんですけどね
 
あれは一体何だったんだろう?
効力あったんだろうか?
なんて物もあったんですよね
 
 
 
まぁ~このネタは
ここでおしまいなんですが…
物足りない皆さんの為に
 
ちょっとヤバいお話を
チョットしましょうかね!
 
 
もう時効だと思いますが…シー
 
バブル全盛期に
あの時代は狂っていて
まぁ~当時…業界人でもあったので
イケナイお薬や捕まるお薬など
簡単に手に入る時代で…
 
いろんなとこで
様々なパーティーやってて
飲みのパーティーだけじゃなく
乱交パーティーやお薬パーティーなど
詳しくは言えないパーティーでは…
 
ありえないお薬が登場してて
特にお薬パーティーでは
 
どこで?どうやって手に入れたのか?
金持ちの医大生が脳の治療の薬や
精神病に使うお薬を大量に持って来てたり
よくある市販のお薬をミックスさせたり
通常使用量を遥か超えた物などあって
 
まさに…覚せい剤やマリファナ級の効果を
出しちゃう危ない物なんですよね…
 
たとえば…飲んだら
空間が回って来て
床に立っているんだけど
壁に立っているみたいになっちゃうとか
赤色が黒く見えるとか
重さを一切感じなくなるとか
一瞬で鬱になるとか
その逆の躁状態になるとか
ピッタリ2時間記憶が消えるモノや
自白剤もどきなど
明らかにイケないヤツだけじゃなく
 
アッチ(H)系だと…
中国だか訳わからない国の薬で
ちんちんがちぎれる位ギンギンになるとか
女性に塗ったらPi…(自主規制)
えらいこっちゃな状態や
 
ヤクザさんが言うには
アレ(シャブ中)と同様な状態
になっちゃうモノとか
男も女も…
イキまくって止まらないとか
数日したくて止まらなくなるとか
 
ここじゃ書けないモノまで…
 
まさに…
死んでもおかしくない
これ飲んで
本当に大丈夫なのか?
な物が沢山出回ってたんですよね
 
…怖い時代でした
 
あ…ことわっておきますが
すべて自分の体験に基づいた話じゃない
ですからね…
聞いた話が殆ど…と言う事に
しといて下さいな
 
でも…不思議なのが
規制が厳しくなったのか
今は
ほぼ無くなっちゃったんですよね
どこ行っちゃったんでしょうね?
 
まぁ~今更いらない物ですけどね…
 
まっ…それは置いといて
 
みなさんはどうですか?
 
ヤク漬けになってますか?
いや…医者に貰う病気のお薬の事ですよ
ははは
 
ヤバいお薬…手を出してませんか?
ははは
 

♪ジャンキーなのは…アタシのせいよ

 弱い男のいくじなし

 飲みすぎたのは…アタシのせいよ

 かわいいワタシのつよがりよ~

 

 まさか…オイラが

 こんなになるなんて…

 殺したって死なないオレだったのにぃ

 

 まわりのせいさ…いつでも思うのは

 自分の事だけさ~

 

 うそつきで!…こまらせる

 いじわるで…わかるだろ

 

 スネて甘えてわがままなせい~

 

    飲みすぎたのは…アタシのせいよ

    自業自得の成れの果て…

     のみすぎて…のみすぎて…

     もう~やめられない


      今さら 言っても 遅いけど~

      薬とアタシのしのぎ合い