足を組む | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

みなさんは椅子に座っている時に

足を組みますか?

僕は足が組めないんです

 

やってもこのスタイルで

 

通常はこの足を組まない

このスタイルが一番多い

まぁ~

太ってるってのもあるけど

太ももが太いし

足が短い

まぁ~昭和生まれですからね!

そもそもガニマタ系であるし

 

まぁ~お約束だから

言っておくけど…

タマタマちゃんがデカい!

と言う訳では無いし

ティンティンもそう!普通です

 

ってか…

足を組むって嫌いなんですよね!

偉そうだし

第一邪魔だし

電車で足組んでるヤツは

ムカつくんで・・・むかっ

こんなヤツを見たら

偶然を装って

「あ!揺れた!失礼!」って感じで

蹴ってやります!

「邪魔だ!おどき!」程度にね…軽く

 

ちなみに

女性は大抵許します

え?パンチラ見れそうだから?

いやいや…おいで否定しませんが

身体が柔らかいせいか

ちゃんと組まれている…と言うか

邪魔になってませんよね!

こんな感じ!

これならOKでしょ?

邪魔にならないし…

だから許します

見えそうで見えないし…

ははは

 

あ!そうそう

ちなみに僕

あぐらも出来ないんです

背もたれが無いと完全に無理!

 

はい!だから座禅なんてもってのほか!

多分眠っちゃうし…

 

腹が出てるから?

ははは

それは否定しません

でも…本当の理由は

昔、スケボーで膝の皿割っているんですわ

若い頃ね…

だから長時間は痛いんですわ

 

同様に正座もNG!

 

 

 

 

みなさんはどうですか?

足…組む癖ありますか?

 

ダメとは言いません!

でも

場所と周りに意識して下さいね!

 

もし…僕と電車で会ったら

 

蹴りますわよ!

「あ!ごめ~ん!」って…

 

 

あ…そう言えば

座ってる写真

僕でもよかったなぁ!

ははは