♪やめて~ぇ!あなたは~悪い人ねぇ~ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

暑くなって来ましたねぇ~

梅雨いつ開けるんですかねぇ~

 
あと数年でフェラーリジャンバー(赤いチャンチャンコとも言う)
なマックですが…
 
って目立ちますよねぇ
 
それでなくとも時代はシースルーが流行で
シャツごしに透けるブラや
パンツやスカートごしに透けるパンティが
僕らの胸を熱く焦がすのですが…
 
黒のインナーは透けちゃうとムラムラして
ガン見しちゃいけない衝動に駆られるのですが
黒のインナーよりインパクトが強くと言うか
だと無意識に見ちゃうんですよね
まぁ~反射的?と言うか
 
前にそんな女性が歩いていると
後ろを歩いている僕は
当然思わず見ちゃうのですが…
その油断を突いて…
隣を歩いていた知らない女性に
「この変態野郎!」
とでも言われている様な
目で睨まれちゃったりします
 
そんな時はとても悲しい気持ちになります
 
それとか…事務所のベランダでタバコを吸ってたら
たまたま赤い物が目に飛び込んで来て
よくよく見たらインナーを干している女性と
ガッツリ目が合って…これまた
「この変態野郎!」
とでも言われている様な
目で睨まれちゃったりします
 
そんな時もとても悲しい気持ちになります
 
とにかくは目立つんです
 
勿論…僕は生身の男ですから…
見ちゃえば嬉しい気持ちになります
 
でも…違うんです!
いやらしい気持ちで見て無い!とは言いませんが
 
たまたまなんです!
 
ね!…ほら目立つからね
ついつい…
 
ついついで許されたら警察はいらない?
それもわかります
 
でも…わかって欲しいんです
男のサガなんです
こればかりはしょうがないんです
 
まぁ~とどのつまりは
「あなたの旦那の行動…どこまでが浮気?」論
になっちゃいますが
 
男の都合で言うと…非難轟々でしょうが…
「見てもらえなくなったらおしまいですよ!
…見られている内が華?なんです」
ハハハ
 
みなさんはどう思いますか?
 
僕は情状酌量の余地ありの無罪ですか?
それともアウト(有罪)ですか?
 
僕…悪い人ですか?
 
あ…悪いか
 
ハハハ