セカンドインパクト…来るぞ~! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

ちょっと~ぉ

こっちの朝のラッシュ!

密なんて生優しいもんじゃない

そこにいるだけで感染しそう!

 

(都知事の見せしめ)の

「東京アラート」発令されましたね!

2度目のインパクト(緊急事態宣言)

こりゃ来るな!

「戻る事は無い!」って言ってるけど

…そう言うことでしょ?

結局…みなさんが悪い!って姿勢は

印象悪いよ!オバサン!

 

もうわかったと思いますが…

エバの劇場版のお話じゃないよ!

 

ってのが【まえおき】で

 

好評にお応えして

替え歌シリーズ!

 

僕が感じた浦和を歌います

 

とんねるずの『雨の西麻布』
知ってますか?

もとい…

わがままなマックの『浦和はさいたま市

 

(セリフ)
今晩はわがままなマックです
この記事は偏見まみれでますが

この曲に賭けてます……

♪浦和はさいたまし~

そしてオイラは改札を出たぁ
そしてそのまま北口に出たぁ
なんじゃ(なんじゃ)
コレは(コレは)
町がスッカリ変わってたぁ
“ キレイになったね”
“ よして なぐさめ ”
よくよく見たら 古くて汚い店もある
やっぱりぃ~浦和ぁ~
町ゆく女もイケてるけどぉ
なぜかどっかが微妙なの
いい服(いい服)
着てる(…けれど)
組合せがかなり個性的
違和感が染みるのよ~
 

(セリフ)
浦和レッズの街で有名なんだけど
大阪の阪神ファン並みにタチ悪いんだよねぇ

…こんな事言ってると
絡まれるから止めとこっと
 
♪浦和はさいたまし~

何気に美乳が目に付くが
だけどお尻はドッカリしてる
髪の(長い)
女も(多い)
みんな何故だか安産タイプ
“ そんなの気にしないさ ”
“ だめよ でまかせ”
それより凄いのは 浦和の男の
さいたまファッション~
20数年変わってない
まるで流行が止まってる
ダサい(ダサい)
古い(古い)
何年経っても同じ服
物もちいいのかなぁ~?
 

(セリフ)
ってかさぁ~いい女けっこういるんだけど

なんなの?…連れてる男が超ダサい

全然つりあってないんだけど

浦和の女って

男選ぶセンス悪すぎぃ~

 
うしろ向くなよぉ!
なんで…普通よぉ
誰も気づかない 気づいちゃいけない
浦和のセンス~
そして女は歩いてる
そして男も歩いてる
いいじゃ(いいじゃ)
ないの(ないの)
意識しなけりゃ辛くない
浦和の物語

雨の日のうなこは怖い~!
 
 
【まえおき】しときますが…
決してバカにしてる訳じゃないですよ
 
翔んで埼玉と一緒です
ハハハ
 
みなさんはどうですか?
浦和に行った事ありますか?