2020の…この子がいいんです!5 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

忘れた頃にやって来るこのコーナー!

え?最近は忘れる前に来てる?

シー!それは言わない約束でしょ?

 

何気な~くテレビを見て油断した僕に

「なっ?!」

と…画面にくぎ付けに

「だれ?…この子?」なのが…これ

 

『カップヌードル味噌』の最新CM

キズナアイちゃん

待ってました!アイちゃんの登場ですわ

ん~かわいい!

 

「HABA ひとしずクン2020「1本で約3ヶ月篇」」のCM

内田真礼ちゃん

やっぱこの子はかわいいっす!

 

『しゃぶしゃぶ木曽路』のCM

原田ゆかちゃん

いいったら…いい

 

『Ora² me』のCM

永野芽郁ちゃん

だんだんいい顔するようになったよね…

ん~かわいい!

 

『オンワードクローゼット』のCM

中村アンちゃん

きれいなモデルさんが沢山でてるけど

やっぱすっぴんのアンちゃん…いいなぁ

 

『髪新』のCM

川口春奈ちゃん

どんどん脱いでっちゃう~

でも…やっぱ元気が一番

 

「C3」のCM

筧美和子ちゃん

かわいいなぁ~

 

 

でもやっぱり…最後は

今田美桜ちゃん

『ロキソニンS』のCM

やっぱぁ~かわゆすなぁ~

んで…もう一発

『パンテーン』のCM

やっぱいい!

んで…もう一発

『パンテーン ミラクルズ』 CM

あ~かわいいなぁ~

 

 

「え?」と思わずガン見しちゃう女性が出てくると

なんか…すごい得した気持ちになります!

ははは

 

え?

そんな事は無いですか?

 

いやいや…素直になりましょうよ!

ね!

あるでしょ?

 

みなさんはどうですか?

 

こんな気持ちになった事ありますか?