僕のセイヴァー(救世主)! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

最近テレビがつまらない!

見てるだけでムカついちゃう!

 

でも…

この子達が僕を救ってくれるんです

 

まず…

弘中綾香ちゃん…テレビ朝日のアナウンサー

アナウンサーと言えば…

美人であざとくて金太郎飴みたいだけど…

この子は違うんです!

 

素人臭くて…

リアクションがヘタで

すぐ顔に出るし

ツッコまれたら強引に無かった事にする

わが道を行くタイプ

こんなチンチクリンな子…

 

ドジっ子萌えな僕には

たまらんのです

あぁ~

側に置いといて…頭ナデナデしたい

 

お次は…

谷尻萌ちゃん…めざまし土曜日の

お天気お姉さん!

めざましのお天気お姉さんと言えば

断然…阿部華也子ちゃんなんですが


コロナのせいで金曜日も担当になって

出番が増えて慣れて来たせいか

メキメキ余裕が出て来て

固かった表情が…

最近…いい笑顔するんです

も~たまりません!

 

と…来るとやはり

お次は…

阿部華也子ちゃん

この笑顔がいいんです!

…まぁ~笑顔だけじゃないですけど

 

癒されるなぁ~癒されるなぁ~

癒されるなぁ~癒されるなぁ~

 

 憂鬱な朝も…

疲れきった夜も…


これからも僕を救ってくださいね!

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

え?それだけ?

 

 

 

 

はい!そうですけど!

なにか?

 

ははは

いいじゃないですかぁ~

 

ってか…もちろん

かわいいとかキレイは大好物だけど

完璧!とかととのい過ぎ!より

ちょっと天然入ってるとか

多少ズレてる方が

親近感あって

なんか癒されませんか?

ははは