気がついたんです! | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

「なんなの?

この暑さ!」

あ…すみません

いきなり何?ですよね

季節までコロナに感染しちゃったんですかね?

 

あまりの暑さに目が覚めて…

…この時期にこんなに暑い訳が無い!

「とうとう僕も?」って

熱…測っちゃいました

 

安心して下さい…平熱です!

 

と言うのが【まえおき】で

 

 

気がついたんです!

 

この頃の僕のブログって…

ムっちゃ長い!

 

長文好きなのはわかってます

 

自分で読んでて…わかったんです

A・T・Nだと!

 

え?現金自動預け払い機?

なんでやねん!

それはATMやん!

ATNですって

 

飽きるよねぇ!(A) 

疲れるよねぇ!(T)

眠くなるよねぇ!(N)

 

そこで思ったのが…

「こんなのよく読むヤツがいるもんだ」

 

いやぁ~

何気にみなさんに迷惑かけてたんだなぁ~

って思ったんです…マジで

 

 

まぁ~そうは言っても

長文好きは変えられないので

今日は思い切って

 

ここで終わりにします!

 

みなさんはどう思いますか?

 

僕の短いブログ!

新鮮ですか?

 

 

 

僕は物足らなさでいっぱいです!

ははは

 

ってか…

これって既に

短いブログじゃないよね

いやはや…いやはや…

 

ならば…

ここから続きを書き始めちゃおうかな?

 

なんちゃって

ウソで~す

ハハハ

 

 

こんな僕に

つき合ってくれて

ありがとう!

 

感謝!感謝!

 

 

みなさんはどうですか?

 

え?長い?

 

ハハハ

許してちょんまげ!