年の始めのシュラシュシュシュ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

年の始めとは言え…

1月も半分過ぎましたが

 

そう言えば…と思うのが

 

今年に入ってから

修羅場に多く出くわすのが多く

 

つい先日に

友人の奥さんの妊娠がわかり

大喜びだったのに…

夫婦ともにA型なのに

子供が…まさかのB型

それで…不倫が発覚

なんと…相手はパート先のバイトの高校生で

それを知ってビビった高校男子は

両親に相談したら…淫行で警察に…んで

離婚騒動の真っ最中だそうだ…

 

いやはや

何ともはや…

 

と言う事で…

思い起こせば

歳が明けてから

なんかやたらカップルがケンカしてる姿を

結構…見かけてたんです

 

神田明神でも…

池袋駅や藤沢駅や

江の島でも…

電車や車の中やレストランや

カフェや路上で所かまわず

 

大泣きで絶叫して問い詰めてたり…

開き直って逆ギレしてたり…

モロビンタかましてたり…

土下座してたり…

 

わかりやすい修羅場!

 

ひどい時は1日に3件…

年明け早々…よくやります

 

まぁ~幸い僕は

修羅場になる事は避けてましたから

そんな事は無くて済んでますが…

 

疑いは…キリが無いですから

油断大敵です

 

浮気はしてませんが…

疑われてもしょうがない行動は

身に覚えは…ってか

僕のキャラでもあるし…

 

怖い!怖い!なんですよね

ハハハ

 

みなさんはどうですか?

 

修羅場してますか?

ハハハ 

そんな事言えないですよね