化けると言うことは…損? | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

こないだテレビをつけたら…

すごいの…見ちゃったんです!

それは…これ!

昭和生まれなら…

「お⁉」と反応したと思いますが

 

なんだ?この

松田聖子と小泉今日子と河合奈保子を

足して3で割ったような子は…?

この昭和臭たっぷりな…映像もそうだけど

昭和でなきゃ絶対通用しない音痴な歌に

…振付

しかもかわいい

まさに

「なんじゃこりゃ~!」

 

これ誰?とググったら

なんとまぁ~

今田美桜ちゃん

じゃないですかぁ

 

僕が今一番注目している

この美桜ちゃん!

とってもかわいい美桜ちゃん!

って事で…ググってみたら

『今田美桜CM集』とな…

これを見てると

全部見たことあるCMなのに

美桜ちゃんだったと

気が付かなかった…けど

 

売れてメインで登場した途端

ドッキュ~ン!ドキドキって来た

そう…昔から知ってたみたいに

強い印象で…

それはまさに

サブリミナル効果みたいに

 

気が付かない内に

別人な美桜ちゃんを

次々ちょっとずつ見せられた事によって

深く潜在意識の印象付けられたみたい

…な感じ

 

しかし…

なんでこんなに変わるんだ?

かわいいんだけど…

別人みたいだよね

 

その後のCMだって…

化けるよねぇ~

ね…変わるでしょ!

しかもこれ…

メイキング見ると素の美桜ちゃんだって

けっこう印象が変わる!

 

まぁ~女優だから…

役作りが仕事だから

いろんな人間になれるだろうけど…

 

顔はどう見ても美桜ちゃん

でも同じ人とは思えない

って事は…この子

すごい才能をもった女優さん?

って事?

 

今後も目が離しちゃ~いかんばい!

 

化けるって…なに?

 

メイクで

女性は化けると言うけど…

かわいいってのは…罪だよね

別人級に化けても

どれも…かわいい

 

けど…

 

かわいさが…

すごい女優だって事の

アピールを超えてたら

 

すっごい

…もったいない

 

って事は…

もし…嫌な最低な女の役をやったら

可愛さ余って憎さ百倍?

 

みんなから嫌われちゃうとぉ?

 

化けるって損?

 

みなさんはどうですか?

化けてますか?

 

じゃなくて…

化けたいですか?

 

ってか…

どの美桜ちゃんも

かわいいんだけど…

ハハハ

 

しかし

博多弁って…罪だよね