8月上旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『新しい現場の街』

 

僕の好きな

二子玉川の街を紹介しましょう

 

『夜の顔』
RISE側…おつぁれぇ~
駅の改札前…
 夜景…
多摩川の橋
 
『昼の顔…』
LED演出…きれいでしょ!
 
僕のお気に入り…その1
DIY  FACTORY 
結構発見があります
 
僕のお気に入り…その2
Mallorca
スペイン王室御用達グルメストア
ランチのパエリアはお薦め!
 
僕のお気に入り…その3
BAGEL&BAGEL 
うみゃ~だよ!
 
僕のお気に入り…その4
 
ANTICO CAFFE al avis 
バール風のカフェ
パニーニがウマウマ!
ここ蔦屋家電!ジャングルみたいでしょ!
 
 
この奥に…
109シネマまであるんだっちゃ!
 
『あらま!』
 なんとお友達のタカオっちが
演奏してました!
 日本にいたんだね!
ハハハ
 
『二子玉の喫煙室』
 どうよ!このセンス!
追いやるんなら…せめて
喫煙所はこうでなきゃ! 
街の喫煙所はイジメだし差別だし迫害だよね
 
『自分好きなもんで…
 お仕事中!
ちょっと疲れてます
ハハハ
 
 
 
まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ