いやいやいや… | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

先月…タモリ倶楽部で

『カレーうどんは以外にハネない!?』

って事で検証やってましたが…

 

カレーうどんで有名なお店の店主が豪快に食ってもらって

どれだけハネないか?を争うってヤツですが…

 

ちなみに…

僕はカレーうどんでハネた事が無いんです

 

そりゃ…カレー南蛮は蕎麦だから

汁がハネた事はあります

パスタでも物によってはハネちゃった事もあるけど

 

くり返しますが…

僕はカレーうどんでハネた事が無いんです

 

ちなみに…僕の食べ方に近かったのは

偶然にも…

目黒にあるこんぴら茶屋のオヤジで

やっぱり当然ハネてませんでした

 

ってか…

なぜハネるのか不思議でならないんです

まさに…「いやいやいや…あり得んでしょう」なんです

 

 みなさんはどうですか?

カレーうどん!

ハネちゃいますか?

 

 

余談ですが…

このうどん屋さんは

何度か行ってます

ここはお薦めです

こんぴら茶屋

http://www.konpira-chaya.com/