1月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『夜と食い物!』

 

『夜景3景!』

なんか…いいでしょ?
夜景だけに八景にしたかったんだけど
やってみたらクドイので3枚にしときました
 
『これは罠』

駐車場の無いお店の配達車狙い!
車から降りて来るのを待ってます
罠でしょ?ひどいよね
 
『これはいい!』

松屋のハンバーグ定食
肉厚でジューシーで美味いと来た!
超コスパ!
いいぞ!いいぞ!
 
『こっ…これは!』
ランチで和風パスタだって…
食べてみると…
こっ…これは!
焼そば?…だよな…これ!
超ど直球だよね
ってか…イタ飯屋だったら
1,000円超えの焼きそばって
あり…なの?
なんか…騙されてる?

亀戸のイタ飯屋 ラ・フォンテ
 
『どっちが美味いか?』
九州ラーメン食い比べ大会!
池袋の風龍

亀戸の船橋屋
 
結果は…
「どっちも美味いぃぃぃぃぃ」
ははは
 
『自分好きなもんで
約束の…1枚
パシャ!
 杉下右京さんのマネ
にっ…似てねぇ~
これじゃ…フジテレビの軽部アナだよね
ハハハ
写真編集アプリでおもいっきりアゴ細くしてみたんだけど…
使い慣れてないせいか…すごい不自然だよね
ハハハ
 
まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ