7月下旬の写真 | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

いつもの…発表会ですが

今回のテーマは『適当!』

 

『ねっこ~猫だらけ!猫!にゃんこだらけ 』

『Let's豪徳寺!』
サイクリングで世田谷まわってきました!
相変わらず招きにゃんこだらけでした
ははは 
 
『あんまり嬉しくないかも』
タバコに付いてたんだけど…
そりゃまぁ…大吉に違わないけど
…微妙
 
『なに屋さんなの?』
裏手にあるお店なんだけど…
鉄道関連の物がいっぱい…
なに屋さんなんでしょね?
 
『男の子はカレーだね!』
東京デミカレ亭の野菜カレー
トッピング唐揚げ
なんか辛いの食べたくなっちゃって
デリバリー!
 
『べつばら!べつばら!』
リッチベリータルト
辛い物食べた後は…これだね!
 
『自分好きなもんで
とりあえずお約束の…1枚
パシャ!
 

まとめて記事にしちゃった写真の発表会でした

 

楽しめました?

ハハハ