うらわざ?…何でもあるんだねぇ | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

こないだの話…

 
深夜の京王線の新宿駅に入る事があり
「なんか…塗料(シンナー)臭いなぁ」と思ってたら
 
ういぃぃぃぃぃぃぃぃぃん…
何の音だ?と思った瞬間
どごおぉぉぉぉぉぉ…
え?爆発?…と思いきや
超強力な空調?
ってか…
強制排出?ってヤツ?
 
あっと言う間に
臭いは消えちゃいました
 
凄いよねぇ~
こんな技…あるんだねぇ
昔…サリン事件とかあってから
異臭騒ぎって増えたけど
 
日本の鉄道はちゃんと学んでいるよねぇ~
 
まさに裏ワザだよねぇ
びっくりですわ!
 
でも…こんな音はよっぽどな事でも無ければ
みなさんは聞けないとは思いますけどね
ははは
もう何でもありだね!
 
あ!…またまえおき長すぎた!
 
何でもアリ…と言えば
日本で売れる為に
何でもしちゃう韓国人アイドルって
凄まじいよね…
何でもアリさ!
 
ってかさ…
こないだBSで
TWICEってアイドルのPVを
たまたま見ちゃったんだけど
 
みんな可愛いんだけど…
みんな…日本人顔だよね
 
韓国人らしい顔の子
いないよね…
 
そこまで…するかなぁ?
 
韓流のアイドルってさ
歌…うまいし
ダンスだって凄くて
ものすごく努力してるの…凄いわかる!
正直言って…日本のアイドルより
格段スペックは高い!
まともに勝負したら
差は別格に上だと思う
 
そこまでして
日本で売れるってそんなに
メリットあるのかなぁ?
 
男の子も
なんか…みんな
日本のイケメンな俳優やモデルっぽいし
女の子もそう
なんか…誰かっぽい!
 
ちょっと前までは
まだ韓国人らしい顔したアイドルは
沢山いたけど…
 
お国柄なんだろうかねぇ?
実力はあるんだけど…
みんな綺麗でかっこいい!
でも…
何か作り物っぽくて
なんか安っぽいんだよね
すごく勿体無い!
 
ってか…韓国人っぽい顔の有名人って
お笑いや芸人ばかりですよね
 
韓国人らしさって
そんなに悪い事なのかなぁ?
 
自信が無いのかな?
すごい不思議でならない
 
みなさんは
どう思いますか?