わすれてました…わたしの事を | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

現場監督のお仕事は…

作業員の管理もあって
新しく現場に入る職人さんに
新規入場者アンケートを書いてもらうんですが…
 
気になるのが…年齢
「お!僕と同い年だ!」
と思って見ると…
大抵は…ハゲ!
しかも…修復不可能な諦めた方が楽なレベル
もしくは…
メタボなんてかわいいレベルじゃない
年期の入ったたるみっ腹!
顔もシワやシミ
汚い!きちゃない!
しかも…
加齢臭で爺臭い!

とにかく…オッサンばかりで
最悪なのは…「アンタいったい何があった?」
とツッコミたくなる程
ジジイな人までいて……
 
あーこれが昭和38年生まれの53歳の現実!
いくら僕が童顔だと言っても
僕だけ特例!って事はありえない!
 
忘れてました!
僕…もう若くないって事!
気分は…松潤と同い年くらいでいました
 
すみません!反省します!
身の程を知らな過ぎでした
 
せめて…高橋一生くん辺りで
やめとけば良かった?
 
え?一生くんは37歳だって
14歳のサバ読みは…どうか?
 
いえいえ…似てるんだから
それ位は許してくださいな!
 
え?どこが似てるって?
…鼻の穴も2つでしょ
…目玉だって2つだし
…耳たぶも2つだよ!
 
ソックリじゃん!
ハハハ
 
え?もういい?
ハハハ
はーい!わかりましたぁ
 
じゃあ…1曲歌わせて下さい
…いきます!
 
♪あーきーらーめーましたぁ
わたしの事は…
もう…若くなんかないー
わたしがいくらぁ…若づくりしても
現実はいつも…きびしい
 
オヤジはオヤジ…
坂口健太郎や…
山崎賢人や…まして
ディーン・フジオカに…なれない
わたしの思う…妄想の歳には
今更…なれない
 
ズラをかぶればぁ…若く見えるけれど
プライドが許せない…
 
老いは…来るもの…
ひとりでそらを逝くのがお似合い~
 
 
 
ハハハ
みなさんはどうですか?
無理してませんか?
楽になりましょうよ!
…お互いに