だーかーらー違うだろぉー | わがままなマックの最近思う事

わがままなマックの最近思う事

愛のままに…わがままに…僕は好き勝手に書いてます。 、

タイトル見て…あれだと思った方は多いと思いますが
たしかにハゲの話ですが…違いますよー
 
「僕は一人っ子でB型だから
わがままでなぜ悪い?」ってのが
僕の常套句なんですが…
 
『○○だから…××』って…よく言いますよね
 
最近…ハゲの芸人のおかげで
ハゲが調子乗っているんですが…
けっこう目に余るんですよね
 
たとえば…

『ハゲだから…海老蔵』

ハゲに市民権あげちゃったものだから
バーコードで地味に隠してたヤツらが
ある日突然…
甲子園の球児みたい刈り込んだと思いきや
いきなりタメ語偉そうな言葉使いになったり
地味でおとなしかったヤツが色気づいて…
女性の部下同僚名字じゃなく名前で呼び始めたり
しかも「恭子ぉ~」みたいに敬称無し!
まさに「自分の女」みたいに…とか
あと…やたらナンパ野郎になったり
海老蔵…意識して素肌に白シャツとか真似したり
今は冬だぞ!馬鹿野郎!
寒いのは…頭と顔とギャグのセンスだけにせい!
なんです

まさに…なりきり海老蔵!
 
たしかに海老蔵はハゲだが…
 
ブサイクカッコ悪いは…海老蔵じゃねぇし
ましてデブたるんだ身体は…海老蔵じゃねぇ
チビな…海老蔵はねぇし
60過ぎて…海老蔵はねぇだろ
ですよね…
 
せめて…三遊亭小游三あたりしときなさいって!
「あなた…身の程をしりなさい!
鏡を見ろよ!」
 
ハゲはハゲらしく謙虚に暮らせ!
ですよね…
 
ちなみに僕もハゲ予備軍ですが
海老蔵にはなりません!
あ…なれませんが正解かな?
ハハハ
 
みなさんは
どうですか?
ハゲてますか?
…じゃなくて
まわりに…
なんちゃって海老蔵…いませんか?

ちなみに…
僕の前にもいるんです
現場の先輩なんですけどね
へむくちゃれな海老蔵!
超ーーイラつきます!
気分は鼻にグーパンチ食らわせたいです!