気をつけて~!ぼったくり◯ッキー出没のギリシャ | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr

ギリシャは観光資源の国でございます!
国内外の観光客で賑わっております口笛

でもその観光客は狙われやすい

見てこれ👇

ポーンあれ?なにかいる!(笑)


いや、クオリティの低さよ❗

笑い泣きあひゃひゃひゃ笑い泣き


夢の国はギリシャにないんよー!

☝️一緒に写真撮ってしまって
後からお金要求されてもうた兄ちゃん達
素直に5ユーロ払ってたびっくり

恐るべし
ぼったくり◯ッキーチーン

こういう観光客を狙って小銭稼ぎする人達は
他国からの出稼ぎ人が多い

観光でお越しの際は気をつけて下さいね真顔


しかしさー
もうちょっと寄せにいってほしいよねww
普通の運動靴やん笑い泣き