ギリシャ地下鉄の門番??首輪に書かれたメッセージとは!? | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


こちらギリシャ🇬🇷より


エガレオ駅地下鉄の入り口では
よくいる門番に出会えます❗笑

やる気はない門番
不定期出没

どく気ゼロ笑い泣きあはは



実はこの門番の首輪には
何かが書かれているんです❗
住所?名前?

なんと

『この子は
エガレオ公認
野良犬です!』
なんじゃそれ~(笑)爆笑

首輪あるのに野良犬なんかーい!?
正々堂々野良犬生活!!

商店街にはあちこちに水飲み所あったり
カフェの入り口ふさいで寝てても
怒られない特権があります!

ある日の大胆な寝姿(笑)

全く起きない!

この子を超えてカフェの店内へ


日本人の私からすると
ギリシャは何でもありな印象
人も動物も大胆ですウインク笑

【HIS】旅行プログラム

 私の日本で作られた

当たり前の常識

ギリシャではぶち壊されます!


その度に

なぜか

『私、生きてていいんだ‼️デレデレ


という謎の安堵感に包まれます(笑)


ほんと多くの日本人にギリシャに来て欲しい❗

って思うお願い


まじウケるから!この国!




「偶然という奇跡」は『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪

ご訪問、いいね👍

ありがとうございます♥️


どーも。mi-cocoでした!


サムネイル