ギリシャ地域猫 賢い古株ブロンディー | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


「偶然という奇跡」は『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪


どーも。mi-cocoです!



猫本日のなでられ隊猫

ブロンディー

毎日必ず朝うちに来る男の子

今じゃ一番の古株

のわりに皮膚病もなく元気にしている


この子はとっても賢くて

ご飯の時は

自分のポジション(みんなよりちょっと離れた所)まで行って待っている

他の子はご飯と私を追いかけてうろちょろ

動き回っているのに(笑)


長生きしてほしいな照れ








いいね👍押して下さった皆様

ありがとうございます♥️