古代ギリシャの飲み物 謎のとろり感! | コーヒー片手にギリシャ生活

コーヒー片手にギリシャ生活

小さい頃からナゼか好きなギリシャ。夢に3回出てきた外国人とバッタリ六本木で出逢い、その人追いかけて行ったらギリシャに住むことができた私の生活ログ。
YouTubeもあります
↓↓↓

https://www.youtube.com/@mi-coco_gr


サムネイル

「偶然という奇跡」は

『必然』である❗


おはこんにゃんちわ♪


どーも。mi-cocoです!



久しぶりに都会へ出ました爆笑

アテネ市街のモナステラキ駅



観光客が戻ってきて賑わっておりましたニコニコ


新鮮なフルーツが安く買える露店
駅前にいつも出てます

キラキラSalepiキラキラ
古代ギリシャの飲み物
寒い時期がメインで売ってます
特定の種のランの根から得られる粉末から
作られている
微妙にとろりとしている謎の飲み物
良かったら冬に撮ったサレピの
動画(4秒)見てみて下さいちゅー
短かっ(笑)
伝われ‼️謎のとろみ感‼️

味は…うーん…真顔
薄い。
ニッキ餅?に似てる味?
なんとも言い表しがたい
是非本物を飲んでいただきたい一品ウインク
相方のギリシャ人は
喉がいまいちの時に飲んでました
くず湯感覚か?





いいね👍押して下さった皆様

ありがとうございます♥️