昨夜は22時過ぎに就寝。夜中にトイレに起きて水を1杯補給。その後再び眠る。

3時半のアラームで起床。昨夜いつもよりも遅めの就寝だったが寝起きはかなり良い。

スマホでニュースを確認しながら過ごす。4時に起床してランニングへ出かける準備をする。

白湯を飲むも便意が来ない。5時まで待ったがついに来ず。このまま出発するとラン途中で便意が来ることが明らかなため朝ランを断念。その後は今後疲労回復+精神的なリフレッシュのために週一でサウナに通うことを検討しているため自宅近くのSPAを検索して過ごす。早朝はとても冷えて寒く感じた。いつもよりも厚着をして6時20分ごろ自宅を出発して自転車で会社へ向かう。山下公園のイチョウ並木は徐々に色付き始めている。6時40分過ぎに会社に到着。その後早出業務を行う。

ひと段落した8時過ぎに朝食をとる。



 

その後午前の業務へ。今日は業務が落ち着いていた。昼食は白米+鮭+鳥ささみ+ゆで卵2個+即席味噌汁。



食後はナショジオを読んで過ごす。その後歯磨きをしてから午後の業務へ。

午後も業務は落ち着いていた。16時に退社。帰宅後プランクを行ってからランニングへ出かける。

今日はKアリーナ周回。単調だけど人通りが少ないので走りやすい。ペースは少し早過ぎた。もっとゆっくりでも十分。



 

帰宅後、シャワーを浴びてから夕食。

カルボナーラ。1.5人前だったが全然足りずその後納豆と卵かけご飯にして白米を2杯食べた。



明日は朝トレ+夜ラン予定。