【お礼】幾つかのお礼! | 徒然日記

徒然日記

瓦礫の王国、日常日記

https://twitter.com/youki01kun

 すっかりご無沙汰しておりました。

 忙しいというより、移動距離と時間にとらわれて気ぜわしさが勝って、なかなか書くことが出来ませんでしたが、幾つかの展覧会が終わりましたので、こちらでも改めてお礼をと思いました。

 

○ とある秘密展

 とある秘密展も無事に終了いたしました!

 それに伴うどどど祭の犬養全館イベントでもある本祭も無事に終え、とある秘密展では、裕樹&nanaの読み語り+ハンマーダルシマー、そうしてみなみさんのパネルを用いた面白いパフォーマンス、織羽さんによる朗読パフォーマンス、しおんさんによる本の朗読が行われました。

 ご鑑賞いただいた皆様もありがとうございました!

 また、10/1には、出展者でもある雀蜂子さんの無料パフォーマンスがありました。こちらもご鑑賞いただいた皆様、ありがとうございます。一つの芝居を観るようなステキなパフォーマンスでした。

 

 会期中、天候の悪い日も多く、そんな中でも足をお運びいただけ観賞くださったことを感謝します。写真などもSNSなどに上げてくださりありがとうございました。

 参加いただいた出展者の皆さんも本当にありがとうございます!

 文字(文章でも)と秘密というテーマはとても深く、楽しい時間を主催が一番過ごせたのではないかと思います。

 また何かの機会がありましたら、皆様ともご一緒したいです!

 

 お話いただきました地下之会のタカダさん、本当にありがとうございます!

 ギャラリー犬養の犬養さん・スタッフの皆様もほんとうにありがとうございました、お世話になりました。

 また、ご一緒だった地下之会・PSS・おとのそと・ぬ展のタカダさんミウラさんもお疲れ様でした、お世話になりました!

 

 

○ 触手大作戦

 無事におわりました!!

 伍七屋さん・なしのさん・ネヂコさん・そして私裕樹の4人展。

 昨年は再殺展(ゾンビ展)でしたが、今年は触手でした(笑)

 それぞれ打ち合わせもなしにどーんって当日搬入でなんとなくそれぞれの世界観が繋がっているのが面白かったです!

 今回は「体験して欲しい!」と言う気持ちも強く、私は「触手帽子」や「粘土で触手作る体験」。

 伍七さんは「身につける触手」(販売品でもあります!)

 なしのちゃんは「触手神社」でおみくじやお参りが出来る体験。

 ネヂコさんは「触手で生花」「触手になれるマスク(市販)」もおいてくれていました。

 また今回も模造紙を配置して、触手と触手の願い(笑)をかいてもらう場所もおいたり、お祭り騒ぎ的な展示が出来たカナと思います。私達渾身の悪ふざけに皆様お付き合いくださってありがとうございます!

 今回もneccoのオーナーには色々ご迷惑をおかけしましたが(在廊間に合わないときにお留守番させてすみません(><))本当に助けられました。またよろしくお願いします!(秋に我々はまたやる気ですw)

 ご来場くださった皆様ほんとうにありがとうございました!!!

 

CATALYSIS  緊縛師有末剛が結んだふたつの世界

有末剛の写真と、各地で開催されている緊縛クロッキー会作品の展示。

 

福岡の不思議博物館 分室 喫茶サナトリウムにて展示に参加させていただきました。

機会を与えてくださった有末さん、ちぇんちぇんさん、蕾さん、そうしてご一緒くださった皆様、サナトリウムの館長をはじめスタッフの皆様、お世話になりました!

足をお運びくださった皆様もほんとうにありがとうございました!

 

 

○読み語りの発表会

こちらも無事に終わりましたし緊張しましたー!!!

講師のまっつさん、取りまとめてくださいました長岡さん本当にありがとうございました。

モンクールのオーナーもありがとうございました、お世話になりました。

そうしてご一緒くださった皆様、見にいらしてくださった皆様本当にありがとうございました!