こんばんは🌱



今日病院行きました。

生命の心臓の動き🌱を見て自分は夢を見てるんだなー、って他人事みたいな、

変な気持ちです。




私は慢性子宮内膜炎治療中でのまさかの自然妊娠なのですが、

医者も私のカルテみて

棒読みでおめでとうございますー。

目も合わせない。🙄




まぁ、だよね🙄


私も思ってる事同じですわ。🙃










けど、なんか

わからないけど、どんなかたちになろうと

私は二度と妊娠はしません。☺️

絶対にしません。







こんな奇跡ないから

もう私の子宮はこの命で充分😌







だからリプロはどんなかたちになろうと早いうちに卒業します。

慢性子宮内膜炎の治療もしません。






なんかこの記事を書いてる時は微塵も今を想像できなかったけど、




また体調不良になったら病気の治療としては行くけど。







やっと、病気への恐怖心以上の決心がつきました☺️

最初で最後の経験、

なるべく永く永く

一緒にいたいと願っています🌱








がんばれいのち!!!🌱🌱🌱



☀️





次回からは生命とは関係ない

自分レベルの記事を書いていきます🌱🌱🌱




ってか

ストレリチアの誕生花?調べたら12月16日だって。すごくない?笑🌱