おはようございます🌱



もうずっと生理が来ず、なんか最近胃が気持ち悪い?違和感がありました。



で、もう不安になり早朝

妊娠検査薬使ったら

奇跡の陽性が。




が、多分継続はなんとなく難しいかもな…

と思ってます。

体温低いし。

慢性子宮内膜炎だし。



書いてませんでしたが、

私は片側の卵管詰まってます。

夫は精液が基準の半分以下の量です。


しかも最近は不正出血もあったりトラブル続きだったし。





医者からも自然妊娠は難しいと言われてました。








だから病院行くけど、


うーん…




とりあえず陽性反応を見ることのない人生だと思ってたので、それだけでもありがたい事だと思ってます🌱






こんな奇跡はないと思ってます。





こんな経験ができたのも、

ストレリチアちゃんのおかげかな、

とかちょっと思ってる🌱




全然芽が出なかったアボカド🥑も芽がでた🌱


    

どんな結果でも

とにかく、ネガティブになりませんように🌱

人を妬んだり、自分勝手な気持ちをいだきませんように!🌱


あと、自然妊娠難しいって言われた中

誰かを妬んだりとか、いわゆる黒い感情?

ってのを持たないでいれた自分も夫もえらい。笑





だからどんな結果でもこのままの自分でいたい🌱


→自然妊娠できる事がわかって本当嬉しい🥺💕💕

だって。