革パンについて | ZZR1400 サイクロンジョーカー!!

ZZR1400 サイクロンジョーカー!!

【真面目な事からくだらない事までまとめてぶん投げるブログ】

いーやっふぅ!腰痛に取り憑かれて動けないぜひーはー!
ふぅ。

革パン買うに当たってRSタイチのインナータイツ?を買って履いてみたんだけど、これを履いてから革パン履いたら今の時期の昼間の日差しを浴びてもそんなに暑くない気がした!でも家に帰ってバイクから降りた途端暑かったんだけどね(笑)

そして革なだけに馴染むまでと言うか、ジーパンとかの履き心地と随分違うので慣れるまでにひたすら履き倒さないかんと言う訳ですよ(・∀・)
この革パンは裏から縫ってないみたいで、転倒した時ビリっと破れやすいらしい…かと言って革つなぎ着てサーキット走るのは憧れるけどお金ないし…(T ^ T)

5億円くらい天からふってこいやこらーー!

と言う心の叫びでした。