膝擦り奮闘記 | ZZR1400 サイクロンジョーカー!!

ZZR1400 サイクロンジョーカー!!

【真面目な事からくだらない事までまとめてぶん投げるブログ】

いやー、ブロク更新サボってた訳じゃないんだぞっ!雨降りでバイクに乗れなかったから更新する内容がなかったから書かなかったんだぞっ!
はい。

とりあえず忙しさと無駄によく降った雨を抜けて昨日は晴れてたからホームコース走ってきたぜ!

アルパインスターズの革パンを買ったついでにRSタイチのクールライドシリーズを増税前と言う言い訳と共に上下合わせて買ってやったのさ。

これがまたインナーなんだけど手の届きにくい値段してるんだけど今回は買ってみた!
調べたところ、サイズは普段自分が着てる服のひとつ小さいのが丁度良いらしい。
ぴっちり着れてしかも素材も伸びるのでほんとにひとつ小さいサイズでピッタリだった!そしてその機能性は値段払うだけの効果はある!長袖のインナーなのに普通に涼しい!流石に無風の炎天下の中信号待ちは暑いだろうけど…走り出して風にあたればめちゃすずしー!

{029DA296-7FC0-47B0-9550-8D9FB8CB6F71:01}
そして今回はちょっと走って膝擦りはやめちゃったのだけど、バンクセンサーの貼る位置がよくわからないまま、特に調べもせず適当にやりました…(・∀・)
左は調子良くすれるんだけどやはり右があんまり擦れない…でもメリハリつけてカーブに入る前にライン取りから寝かせるタイミングとか色々をイメトレしながらだらだらやらずにテキパキこなすとすぐに擦れました(*゚ー゚)ゞ

おなかすいたー