9年目 | ego-styleclassicalのブログ

ego-styleclassicalのブログ

Yahooブログから引っ越しました。
1997年谷中で創業した美容室です。2010年千駄木団子坂下交差点近くに引っ越し。オーナーは資生堂ビューティーコンクールで準優勝・カリタ賞・ビューレック賞の三賞受賞の実力派。着付けもできますよ!

いろいろな方々の暖かなお気持ちをいただきながらの9年。

 

弟は、さっぱり出てきません。

 

両親も年を取りました。

 

今年はこの感染症騒ぎが収まらないことには、公式感染発表のない岩手に移動することははばかられます。

 

どうか早いところの収束を願っています。

親にも会えないじゃないか。。。

 

父は今年で86歳になります。

まだ現役農家です。

母は先月81歳になりました。

 

9年前の誕生日、弟が珍しく誕生会をしてくれたのだそうで、生涯最後の息子から祝ってもらった誕生日になったようです。

今年の誕生日は、姉が両親を連れておなじみのお寿司屋さんでご飯を食べたそうです。

電話で(物理的なものはどこでウイルスがつくかわからない為送れない)近況を聞いたのですが、まあ、大変元気でよかった。

 

80代現役農家。

 

もう少し、もう少し、元気でいてほしいものです。