そういえば成人式のこと。 | ego-styleclassicalのブログ

ego-styleclassicalのブログ

Yahooブログから引っ越しました。
1997年谷中で創業した美容室です。2010年千駄木団子坂下交差点近くに引っ越し。オーナーは資生堂ビューティーコンクールで準優勝・カリタ賞・ビューレック賞の三賞受賞の実力派。着付けもできますよ!

後ろ姿だけ公開します。

みんな可愛かったです。

同級生の二人。仲良しドキドキ

 

お母様のお着物をリメイク。

あ、お羽根、ちゃんと真っ直ぐに直しましたよ。

髪飾りは京都のおはりばこさん。

 

この子もお母様の妹さん(叔母様)の着物をリメイクして帯はおばあさまのもの。

前撮りのときのお写真の帯が小さめでどうしたのか気になったのですが、帯が昔のもので短いからこのぐらいにしかなりません、と言われたのだそうで。。。

見てみたらむしろ長いぐらいだったので(おばあさまが長尺)5枚羽根にしてみました(瀑)