NEWこころ・え・ごころWEB勉強会開催のお知らせ

ネット上のツールを活用して集客につなげたい人ための情報交換の場です。

 WEBサポートこころ・え・ごころのキタガワです。

 

月2回のなんでも聞けるWEB勉強会、地道に続いております。

次回は今週の木曜日です。遊びにいらしてくださいませ。


 さて、大型連休。

息子はサッカーしてますし、預けられない老犬もいるので、旅行などは夢のまた夢。

「仕事しよう」と思ってましたが、蓋を開けたら、息子のサッカーに付き合ってました。

 

身体的に運動に適しているとは思えない息子ですが、1年生から続けてきたサッカー。どうやら6年間やりきりそうです。

 

目の老化で、しばらく放置していたカメラを引っ張り出して、久々に撮影をしてみました。

息子のラストイヤー。勇姿を納めておかないとね。

 

6年続けてきたからか、無駄に良いナンバーをいただき(笑)

でも息子は喜んでおりました。ありがたや。

 

あと、最近は荒れ果てた庭をなんとかしようと、地道に草むしりしてます。

レンガブロックとか見えないほど雑草に覆われてましたが、やっと3分の2ほど見えるように。

(芝の真ん中の部分は夫の畑なので、私は手を出してません。大豆を植えたそうです。)

 

庭仕事が楽しくなってきたのも、歳をとった証拠ですかねー。

 

 日曜日には、母の日だなんて全然知らなかった私に、息子がカーネーションを買ってきてくれました。(毎年、夫が段取りしてくれます)

 

「いつもありがとう」なんて言ってもらえるほど、いつもちゃんとしてない母で申し訳なくなりましたが(笑)

「いつもありがとう」に応えられるよう、頑張ります。

 

 

【こころ・え・ごころの提供サービスメニュー】

PC ウェブ勉強会

毎月2回少人数でブログやSNS、ネット上のあれこれを話す

フリーな学びの場です

 

PCパソコン個人レッスン

知りたいことだけ!のコスパ重視でお伝えします

 

PCアメブロカスタマイズ(準備中)

サイトの外見を変えてネット上での差別化を図りたい人に

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


ホームページ制作に関するご相談・お問い合わせ

 

Facebookページはこちら

こころえごころfacebook

 

この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!