秋が深まる北海道。

夫が毎年手伝っている「稲刈り」に家族で参加。

 

 

 

ここまで本格的な農作業は初体験でしたが、楽しい!というのが感想。

 

ただ、体には相当なダメージが。筋肉が疲労しすぎて、目までやられてました。

なんでも、【やりすぎる】のは私の長所でもあり短所でもあり・・・ですね。

 

でも、くせになりそうな気持ち良さでした。

 

参加してきたのはこちらです。

大変お世話になりました!また行きたいと思います。

 


帰りは南幌温泉に入って、キャベツ天丼を食べ・・・きれずに帰ってきました^^;

 

 
家族で過ごす、こんな休日・・・はじめてかもしれません。
とても良い1日でした。
 
さて、頭を「デジタル」に戻して、ここから年末に向けて走り抜けようと思います!
 
 

残すところ2週間を切った伊藤史子さんの講座も、残2席です。

 

満席になりました!感謝!

 

この記事を書いた人

この記事を書いた人画像

北川 直枝(こころ・え・ごころ)

パソコンが苦手という個人事業主さんにも、パソコンを楽しみながら、使ってもらえるお手伝いをしています。

札幌在住。現在は、夫と小学生男子と老犬2匹・金魚のお世話が本業ですが、パソコンでできること・可能性を日々追求することを忘れず楽しんでいます!

 

   


ベル【10/8火】ビジネスブログの作り方&告知記事の書き方講座

満席になりました!

主催・講師 パソコン&企業アドバイザー伊藤史子


最後までお読みいただきありがとうございました!