●自分のブログを愛してる?

こんばんは、Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

最近、ちょいちょい更新が滞りますが、絶賛春休み中(息子)ゆえご容赦ください。
半日以上こんなの(↓)の相手をして時間が過ぎておりますべー
{2D867252-E63A-4A42-89C0-8737794A5C82:01}

休業宣言をしたブログカスタマイズですが、デザインだけではないブログをサポートを出来るようになりたいとずっと読んでいるメルマガがいくつかあります。

今日届いたメルマガの中に、こんな一文が。



自分のブログを愛してないと、お客様にあなたの思いは伝わらない。




私もブログカスタマイズを通して応援したかったのはこういうことなんだよな~とつくづく思います。
Webデザインは単なるキッカケに過ぎず、お客様の日々の更新がちょっとでも楽しくなれば…というところでした。

もしブログに悩みがあって、どうしたらいいか…と思われている方がいたら是非この方のメルマガ登録して読んでみてください。



ブログを書くのが義務で、苦痛だった…。

というお客様にブログの楽しさを伝え、そしてしっかりとビジネスが成り立つ方法を伝えている「やさしいブログのつくり方」松田さん。


(お写真お借りしました土下座
もう何度も紹介させていただいてますが、マジでリスペクトです!!きらきら


↓私もやっと買いましたキャッ☆

(こちらは、松田さんのブログからスクリーンショットでお借りしました。土下座あせ