●こんなこともあるんですね(泣)

Cocoro+et+gokoroのキタガワです。

世の中、生きてると色んなことがありますね。

みなさん、ご存知でしょうか?
以前もこちらのブログで紹介(→こちら )させていただきました。
札幌でパソコンスクールをされているイケメンきらきらインストラクターの川上先生です。


それこそ、私はアメブロでカスタマイズをしている人なら知らない人はいないだろう「わざめーば」こと松本さん、そして「やさしいブログ」の松田さんのサイトに並んで、カスタマイズについて調べる中で、川上先生のアメブロに出会いました。

「札幌でもこんなステキな優しいブログを書かれている人もいるんだな~」と、私の「神リスト」(カスタマイズに関するカンニング帳…苦笑に即登録ビックリマーク
その上、パソコンスクールをされています。

…いざとなれば通える…笑うプププ

そんな身近な感じです。
で、まだ実際にはお会いしたことはないのですが、そんな川上先生のブログでなんと…奇跡のようなことが…。

いつものように川上先生のブログを読んでおりました。

タイトルは『画像が大きくて切れてしまうんですが…』。

最近、自分も同じテーマの記事をリライトしていたので、「川上先生はどういう風に書くのかな」と思い、方法は過去記事に書いてある、と過去記事へのリンクが貼ってあったのでそこに飛ぼうかな~とした矢先



「・・・で、」 ?



(画像は「梅図かずお」で検索しました)





ばば~~ん!


なんと、川上先生が、そんな私の拙記事をご紹介下さっていました驚き

もったいないことでございます土下座あせ
大変恐縮です土下座あせ
そして、ありがとうございますなく


それこそ、リライトしてアップしても「いいね」がたったの2つ…という記事 でありました苦笑
それが今や、20も「いいね」をいただき、もう殆どが川上先生の恩恵であることは明白です。

そのブログに「何を読みたくて読者の人は来てるのか」というニーズを知ることはとても大事なことだと思います。
あと、自分がうまく伝えることの出来ることと、そうではないこともあることも、書いているうちに見えて来たりします。

過去の記事の傾向からも、今の自分はまだまだ未熟で、「こっちじゃないんだな~」と思っていた矢先、このようにご紹介いただいけただけでも励みになりました。

私のブログに来てて、川上先生をご存じない…という方もあまりいないとは思いますが、ブログを書く時に「こういうことがしたいな」「これってどうやってやるんだろう」という疑問に答えてくれるステキな川上先生のブログは、読者登録必須ですし、もう寧ろ「ブックマーク」していつでもアクセスできるようにするのがオススメであります!

パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授! パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!


川上先生、本当にありがとうございました!



著者名<新規のお客様>ブログカスタマイズお申込についての詳細はこちらから
著者名<当サービスをご利用のお客様>アフターフォローに関するご案内


Cocoro+et+gokoroへのお問合せ

【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら