おはようございます、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。


※こちらの記事は、昨晩あげたのですが、加筆修正しましたので、再掲となります。

制作したブログのご紹介ですキラキラ

11月制作分でカスタマイズさせていただきました、ヒプノセラピストの坪井ゆきさんのブログです。
→願いが叶うマインドへ!潜在意識活用セラピー


以前はメールなどオンライン上でのセラピーがメインだったそうですが、今後はセミナーや対面セッションなどもされていくとのことでのリニューアルでした。


「上品な感じで…」とご注文をいただき、精一杯上品を心がけました(笑)


カスタマイズ後、早速ステキなメールをいただき、すぐにでもご紹介したかったんですが、書いたブログを息子に消されたり、途中でパソコンが落ちたり…とアクシデント続きでアップに至りませんでした苦笑

坪井さんのブログでも素敵にご紹介いただいております。
→「私のセラピーの世界観そのもの!みたいなブログデザインってどうしたら叶うんだろう?」と思っていたところに、こちらに出会ったと書いていただきました。

「ああ、坪井さんのセラピーの世界観に近いデザインが出来たのかな~」と嬉しかったですaya

Skypeのみのやり取りでありましたが、清らかで繊細な波動をお持ちで、それでいて力強さも感じます。
縁がありましたら、是非セミナーなどにも参加させていただきたいものです。
これからのご活躍を心から楽しみにしております。

ご縁をいただき、本当に感謝です!
ありがとうございましたハート

※ブログカスタマイズについてはこちら をご覧ください。(次回申し込み再開時期は未定です。)

Cocoro+et+gokoroへのお問合せ


【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら