願いが叶うマインドへ!潜在意識活用セラピー

ヒプノセラピスト坪井ゆきが、メールの文章からあなたの心のクセを読み解き、願いの叶いやすい体質へと導きます。

http://www.mahou888.com/wp-content/uploads/2015/04/miraikoushin1.png




テーマ:

● 本当に願いを叶えたいなら・・・

 

 

 

札幌・心の癒しと願いの実現!ヒプノセラピスト坪井ゆきです。

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます門松

 

 

新しい時の初めには

「今年こそは〇〇するぞ!」

「今年こそは〇〇になるぞ!」

 

・・・と意気込みも新たにしますよね。

 

 

でも、日が進むとともに

「やっぱり、ムリに決まってる!」

「自分には出来ない!」

 

・・・とせっかくの願いを自分自身で打ち消していってしまうあせる

 

 

自分には出来ない!は思い込み。

 

安全地帯から出なくて済むように無意識につくってしまう、制限。

 

 

子供の頃はあんなに無邪気に

「これがしたい!」

「あれになりたい!」と望めたのに。

 

いつの頃からでしょうか?素直に望めなくなってしまったのは。

 

 

 

大人になると、気づいてしまうからかも知れません。

 

何かを望むには、勇気が必要だって。

 

そう。

 

責任が発生するんだと。

 

 

でも、それでも・・・

 

強く望むからこそ、道が開かれる。

 

 

大人になったら時々、自分でつくった制限をチェックして、その枠を外しながら、進んでいく要がありますね。

 

無意識の制限を外す為に

 

潜在意識活用セラピーがあります。

 

私たち、ひとり一人が勇気を出して望んだ夢で

 

この世界に、ささやかでも良い影響をもたらせたなら、なんて素敵でしょうラブラブ

 

今年もセラピーを通して、その為のお手伝いをさせていただきますビックリマーク

 

どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●「決め」ないと「体験」できない

 

 

札幌・心の癒しと願いの実現!ヒプノセラピスト坪井ゆきです。

 

 

しばらくぶりの更新となります汗

季節はもう秋ですねもみじ

 

 

今月は私の誕生月てんびん座

大好きで素敵なお仲間たちが、誕生会を開いてくれました音譜

 

 

{97042CB9-1632-409D-9446-8CC298FA4A2C}


 

 

みなそれぞれ、自立し、ユニークな特技の持ち主ばかり!!

 

これから、このメンバーで

女性が輝く為のあるプロジェクトを立ち上げよう!と計画中です^^

 

私がこの素敵な仲間たちに出会えたのも・・・

心にひとつの目標を「決めた」から。

 

 

女性というのは男性に比べて「決める」ことが苦手な傾向があるようです。

 

それは、感情が発達しているから。

 

感情的な反応の後、やっと「決められる」ので、時間がかかるのですね。

 

感情の発達は、共感力、受容力、調和を生み出すという点では素晴らしいのですが、モノゴトを進めていくという点では、時にその歩みを遅らせてしまうことも・・・。

 

私が日頃、クライアント様によくアドバイスするのが・・・

 

ネガティブでもポジティブでもいいから、自分の中からエネルギーを出して、まずは何かしら決意して下さい!ということ。

 

 

先日開催した勉強会で多かったご質問の・・・

 

自分の中の「前提」を変えるにはどうしたらいいですか?

 

のヒントもなります^^

 

 

「決める」から「体験」できる。

それは、受け身の体験とは違い、望む未来の自分に繋がるお宝ですキラキラ

 

 

 

このメンバーが、あまりにも刺激的でパワフルで、愛に溢れていて・・・

 

私はつくづく幸せ者ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
●ピンチ!な局面を乗り切った人たちの共通点とは




札幌・心の癒しと願いの実現!ヒプノセラピスト坪井ゆきです。






連日、アツいですね!



オリンピックに高校野球!




私は職業柄、特に選手の試合後の「ことば」に注目しています。






勝因は何だと思いますか?



・・・などの質問に対して、様々な選手が共通して発していた「ことば」があり、とても印象的でした。



それは・・・





積み重ねてきた、練習は裏切らない!





一般的にも良く聞く「ことば」ではありますが、試合後の選手から発せられる時、とてつもなくリアリティの乗った「ことば」になります。




私はクライアントさまに、アファメーションやシンボルなど、その方の潜在意識を動かす言葉や行動をご提案しています。



これらを受け取られたクライアントさまには、日々、それを繰り返すことによって、オリンピック選手の方々が実感されているような



積み重ねは、裏切らない



というリアリティを落とし込んでいただいています。




だから・・・




現実が動くんですね^^





自分を・・・

自分の積み重ねてきたことを・・・

深く信頼できた時・・・





潜在意識が動き

想像を超えた出来事が起こり出す!







オリンピック選手や高校球児たちから



感動と共に、学びを得られる



アツい、アツい、夏ですね^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)