こんにちは、Cocoro+et+gokoroのキタガワです。


先日、お会いした方々と名刺交換をして私の素性も明かしましたら

「ブログのリンクってどうやって貼るんですか?」

「この枠線とか…難しいんですよね?」

などご質問をいただきまして、その場でお答えしておりました。

リンクの貼り方はすぐにお教えできましたが、枠線の作り方はその場でお教えするとなるとなかなか大変です。

しかし、ネットのことはネットに聞くのが一番。

ということで、いつもお世話になっている達人な方々のサイトをそのままお伝えしました

さすがパソコンスクールの先生です。
痒いところに手が届く

ブログを楽しくしてくれる神様の一人です!



Cocoro+et+gokoroへのお問合せ


【受信リスト設定の方法の各社説明サイト】
※「ここなら分かるかな?」というものですので、もっといいサイトがある場合は教えてくださいね。

auauスマホ・携帯の方はこちらから
白戸次郎Softbankスマホ・携帯の方はこちら
ドコモDocomoスマホ・携帯の方はこちら